RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

自己紹介

初めまして。フラうと申します。

 

一人暮らしを始めて約3年ほど経ちました。(社会人になって四年目)転勤族なので引っ越しも現在3回ほどしています。

 

僕は飲食店で働いていることもあり、生活がとても不規則です・・・

深夜に家に帰ってきてご飯を作る気にもなりません(笑)

 

休みの日も世間一般よりは少ないんじゃないかと思います。(だいたい月6~7くらい)

休みの日は実家に帰って友達と遊んでいます。実家は大阪で今は愛知県に住んでおります。

 

そんなめんどくさがり屋で家にいる時間が短い僕ですが、隙間時間にアプリをしていたり、帰宅後は必ずといっていいほどYouTubeを見ています(笑)

 

僕は昔からゲームではRPGが大好きです。

あの冒険してる感覚やキャラのステータスをチェックしたり、マップを見たりするととてもテンションが上がります(笑)

同じような方いませんか?

 

そんなRPG好きな僕が今はまっているアプリやオススメするアプリをいろいろ紹介していけたらなと思います。