RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

きんぴかコイキング大量入手

f:id:ututfu-la:20170623021845p:plain

 

必死で集めたきんぴかコイキング

 

コインの倍率は

150%が2回

100%が1回

90%が3回

80%が2回

60%が3回

 

おかげでコインがザクザク

 

今ランク54だけどオレンの実やオボンの実は80くらいまであがった。

つりアニキが気前良すぎる(笑)

 

地味なやり方であるがきんぴかコイキングは狙ってだすことができます。

 

f:id:ututfu-la:20170623022652p:plain

 

こんな状態も作ることが可能です。

 

世代交代の時に釣りをしているところで釣り上げる直前で強制終了すると

また竿を選ぶところからやり直せます。

 

アチーブメントの釣りをした回数もきちんとカウントされるのでダイヤ集めも可能です。

 

とても地道で大変ですがコインはたくさん集まりますよー