RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

PS4?スイッチ?超豪華プレゼント企画?

YouTubeで超豪華なプレゼント企画をやってるみたいで

その内容が

 今じゃ超大物ユーチューバーのヒカルさんがチャンネル登録者数200万突破記念ということでPS4やスイッチをプレゼントしてくれるみたいです。

 

その応募方法が

 

f:id:ututfu-la:20170624032112p:plain

 

このヒカルさんと遊楽舎の店長がメインででているアプリ

 

「ぼったくりがちゃ」

 

をプレイすることで応募できるみたいです。

 

詳しい応募方法は最新のアップデートで追加された☆マークのガチャを200種類集めることで応募できるみたいです。

f:id:ututfu-la:20170624032615p:plain←こんなやつですね。

ガチャででてくるアイテムも「あるある!」てなかんじのが多くてなかなか面白いんですよね。

 

f:id:ututfu-la:20170624032717p:plain

 

ちなみに僕は今やっと70種類ほど集めることができました。

頑張って200種類集めてPS4などが当たるプレゼント企画に応募したいと思います。