RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

スイッチ10台プレゼント企画

またまたYouTubeでのプレゼント企画がやっていました。

 

内容はスイッチが10台

 

プレゼントの応募方法は

 

 おいザコ俺を解放してみろよというアプリで2000メートルを超えることです。

この企画をしているのはユーチューバーのヒカルさんです。

あと真野ゆりあさんの動画でもプレゼント企画やってます。

こちらはスイッチ3台と秘密のスイッチ1台だそうです(笑)

 

f:id:ututfu-la:20170630015944p:plain

f:id:ututfu-la:20170630020110p:plain

 

このアプリが以外に難しい。

失敗すると悔しくて何度も挑戦してしまいます。

僕が下手すぎるのかわからないですが今のところコンティニューなしで最高で450メートルくらいしかいかないです。

 

これはなかなか難しいので応募人数が減って当選確率が高いのではないかと思います。

 

とりあえず自分も頑張ろうと思います