RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

跳ねろコイキングアップデート!

2017年跳ねろコイキング2回目のアップデートがやって参りました。

ハイパーリーグ解放や新食べ物やとっくん、新アイテムなどが追加されました。

 

まずハイパーリーグクリアレベルはランク68で可能です。

f:id:ututfu-la:20170630203454p:plain

アップデートまでにブリーダーランクが63までいっていた人は12回戦くらいまで最初から勝ち抜くことが可能です。

 

そしてこのハイパーリーグをクリアすると町長から

次はしてんのうに挑戦するためにマスターリーグがあるということを聞かされます。

次回のアップデートを待ちましょう。

 

そして新しいつりざお(こだわりつりざお)が手に入り

f:id:ututfu-la:20170630203804p:plain

あたま(赤)(黒)の2種類が追加されました。

そろそろネタ切れか・・・(笑)

 

 

それから新しいイベントも追加されており

f:id:ututfu-la:20170630203936p:plain

f:id:ututfu-la:20170630203959p:plain

こんなのがありました。

購入するか聞かれ購入するとアイテムもらえました。

外れるとどうなるかはまだ知りません(笑)

 

あとハイパーリーグクリアでミズゴロウをもらえるのですが効果は

ちょっといいものをくれるよでした。

リザードンの下位互換みたいな感じですかね。

スキル再使用時間は10時間です。

 

 ほかの変更点は

釣りをする場面で強制終了によるコイキングの厳選ができなくなりました。これは辛い・・・

あらゆる場面でスキップが使えるようになりました。(とっくんやランダムイベント)

リーグでリーグポイントが回復しましたの表示がなくなりました。

ハイパーリーグ後はまたエクストラリーグみたいなので頑張っていきたいと思います。