RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

跳ねコイ!最新バージョン全クリア

f:id:ututfu-la:20170703214837p:plain

ついにクリアしましたー

 

何と200メートル超え!

コイン取得量も1回試合するごとに6kほどコインもらえます。

つりアニキは30k

支援金は50k以上ももらえることができます。

 

こう考えるととにかく早くブリーダーレベルをあげることが

このアプリの攻略の近道だと思います。

f:id:ututfu-la:20170703215236p:plain

ちなみにハイパーリーグ解放までのブリーダーレベルMAXは79です。

やる気ボーナスMAXは1250%です。

 

 

僕は食べ物を初期の2種しか育てていないため世代交代の時の最初の食べ物だけでレベル78くらいまで育ちます。(オレン52M、オボン63M)

でもそこからMAXの89レベル(8.3G)まで育てるのはなかなか時間かかりますねー・・・

 

そろそろモモンの実以降も開放していこうかなー

 

マスターリーグクリアするのには100G以上は必要になるでしょうね

してんのうの最後はやっぱりワタルさん?(笑)

 

 

ポケモンセンターオリジナル 金のコイキング ビッグクッション

これかわいくないですか?

普通にほしい(笑)