RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

跳ねコイ!1700万コイン豪遊してみた。

エクストラ周回しまくってとりあえず1700万コインまで貯めましたー

相当貯まったのでこのコインで木の実のランクをどんどん上げたいと思います!

 

 

f:id:ututfu-la:20170707024437p:plain

 

まずはヒメリのみから上げていきます

前回のソクノのみで590万コインくらい必要だったので今回は600万以上はかかるだろうなー

 

結果は

 

f:id:ututfu-la:20170707024645p:plain

 

約630万でしたね

コインかかりすぎ(笑)

 

続いてチーゴのみ

1070万スタート

 

f:id:ututfu-la:20170707025131p:plain

 

結果は660万ほどかかりましたー

 

こうしてみると1つ上のきのみをMAXまでランクアップさせるたびに

約30万ずつコイン消費量が増えてる感じがします。

 

このままいくとコイキング焼きをMAXにするには1000万コイン近く必要になるのではないでしょうか。

 

また貯め直してきます・・・

 

 

今回きのみとあとはとっくんも少しランクをあげたことにより、

 

f:id:ututfu-la:20170707025721p:plain

 

カビゴンのスキルをMAXにすることができました!

これだけで育成がはかどるようになると思います!

 

f:id:ututfu-la:20170707030014p:plainf:id:ututfu-la:20170707030051p:plain

 

モクローニャースも上げたし次は何上げようかなー

 

って言ってもあとポッチャマピカチュウしかいないんですけど(笑)

とりあえずピカチュウかなー