RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

跳ねコイ!2500万コインで食べ物をランクアップしてみた。

f:id:ututfu-la:20170712053104p:plain

 

コインがたくさん貯まったので次の食べ物をどんどんランクアップしていこうと思います。

 

まずはナナシのみ!

前回チーゴのみはレベル100にするのに約660万コインかかりましたが

今回は何コインかかるのでしょうか!

 

それではどんどん上げていきます。

 

f:id:ututfu-la:20170712053427p:plain

 

結果は706万かかりました。

せっかく貯めたコインがあっという間に・・・(笑)

 

続いてズリのみ

いくらかかったのでしょうか

 

 

 

 

f:id:ututfu-la:20170712053730p:plain

 

753万かかりましたー

ただこの辺りからCPの伸び具合も大きく伸びている気がします。

 

まだ1000万残っているのでブリーのみまで行きましょう!

 

 

f:id:ututfu-la:20170712054216p:plain

 

約800万コイン!!

CPも8.5Mもあがり食べると145Mあがります!

オレンの約3倍近くですね。

 

 

ちなみに前回のチーゴのみまでの段階でレベル89にするのに食べ物は

約90個必要でした。

ぶりーのみまであげると約78個くらいまで減少します。

 

オレン、オボン、モモン、リンドまでの4種の時(116個くらい)と比べると

ようやく3分の2ほどまで減少しました。

 

残りの食べ物もあと5種になったのでこの調子だと最初予想していた60個くらいでレベルMAX(89)になりそうです。

 

引き続きコインをためていきたいと思います。