RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

ドラクエⅪどちらにしようかな

ドラクエⅪ発売までもうすぐ!

まだ予約してないんですけどまだできますかねー

PS4版がほしいけどハード持ってないし、とにかく高い!!!

ソフトだけで1万近くとか・・・

ユーチューブのプレゼント企画に応募しまくってるんですけど当たらない(笑)

 

3DSは持ってるんで恐らく3DS版を買うんですけど予約できなかったらどうしよ

しかも来月から異動で忙しくなるし、ゆっくりプレイしてる時間あるかな・・・

 

明日予約しに行くつもりなのでもしできれば来月くらいからプレイしていきたいと思います。