RPG好きblog

いくつになってもポケモン、ドラクエは最高!

跳ねコイ!またまた食べ物ランクアップ

以前ブリーのみまでランクアップしましたが

ようやくコインがたまったので次のフエンせんべいから購入していきたいと思います。

 

f:id:ututfu-la:20170719022428p:plain

 

2200万スタートですね

前回のブリーのみは約800万かかりました。

今回のフエンせんべいは・・・

 

 

 

f:id:ututfu-la:20170719022644p:plain

 

約850万!

CPも1Mほどブリーのみより高いです。

続いてシャラサブレ

 

f:id:ututfu-la:20170719022917p:plain

 

約910万!

ちなみにランク99~100にするのに160万コインくらいかかっています。

 

次のミアレガレットMAXにするには1000万コインくらいかかりそうですね。

コイキングやきMAXまであと3500万コインくらいでしょうか。

 

今のところシャラサブレまでMAXにするのに約8000万コインほどかかっています(笑)

ここまで長かった・・・

 

最初オレンとオボンの2種だけでレベルを89まで上げたときは

食べ物だけで130個くらい必要でした。

しかし、シャラサブレまでMAXまであげたことにより、

 

 

f:id:ututfu-la:20170719025246p:plain

 

 

2種だけの時の約半分まで食べる回数を減らすことができました。

今平均で食べ物1個当たり130Mくらいです。

最終50個くらいまでいくとかなり育成が楽になります。

 

 

2017年7月時点でのエクストラ3を周回するのに

シャラサブレMAXまで+カビゴンのスキル(☆5)合わせて

約8分で周回可能です。

とっくんなどは特にしていなく、食べ物だけでこの時間で1周できます。

カビゴンがなければ10分ちょいでしょうか?

とっくんなどと組み合わせると平均で10分くらいだと思います。

 

待ち時間なくエクストラ周回するためには

食べ物全MAXだけでは無理そうです。

とっくんのランクもある程度MAXにする必要がありそうですね。

 

コインどれだけ必要になるのやら・・・

 

 

コイン集め頑張ってきます!